アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2014.7.14

NEWエアド!!ちょっと待ってね

お待たせいたしました!

僕自身はスマック党なんですがカワハギフリークでこのリールの要望は非常に高かったですね!

待望『エアド』のモデルチェンジ版(エアドレッドチューンではありません)が発売予定です。

【前作との違い】
○ハイギア化→70cm/1回転
早過ぎず、遅すぎず。回収が楽でバラシの少ない回転速度は70〜75cm。これより早過ぎても遅すぎてもあまりカワハギには向いてないと自分は思ってます。

○大幅な軽量化→100mmパワーハンドルが標準装備されて、30号オモリで深場でも楽々回収できて、しかも155g!

○極鋭、メタリア、レッドチューンなどダイワカワハギロッドにカラーコーディネートもバッチリのブルーカラー!!→赤のワンポイントが素敵!

○よりスムースなスペシャルドラグ搭載だからカワハギだけでなく、タイラバ、ヒラメ、マゴチなどライトゲームにもめちゃくちゃ使えます!

○2万円ちょっとで買える!高性能なのにリーズナブルプラス!

発売は9月を予定してます。ちょっと待っててね!