アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2014.6.17

いよいよ来週末6/28(土)は「マルイカペアバトル」です!!

いよいよ来週末6/28(土)は「マルイカペアバトル」です!!

◎毎年そうなんですが、100組200名といいながら・・・。
今年も大盛況、希望者殺到で・・・。
少しでもたくさんのみなさまに盛り上がって頂きたく、キャパを大幅アップ!150組前後チームまで増船をはかりました。(キャンセル待ちの方々もいらっしゃるとか)

◎また今年は舞台を三崎港に移しておりますが、巨大有料駐車場(12時間定額だったと思います)を完備していますのでみなさまご安心ください!
多少混雑緩和に働いてくれれば幸いです。

マルイカのご機嫌も非常にいいので今年は例年以上に盛り上がって行きましょう!

当会で、参加される方のコメントも是非よろしくお願いいたします!!