アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2014.5.12

<宮>旬のマゴチ(エビ餌)釣りへ!!

 NEWリーディングロッドを試したくて旬のマゴチ釣りに金沢八景一之瀬丸さんへ!!

MH-200は予想通り素晴らしい働きをしてくれました。

軽いし、感度いいし、手間度も目感度も完璧です。

またいい竿出来たなぁ!
リーディングスリルゲームもいい竿ですがこのリーディング73MH-200はライト系の釣りに汎用性も高くいろんな釣りに使えるオススメの一品ですわ!(6月中旬発売予定)

アタリが少ない潮浦でいしたが5打数4安打とパーフェクトとは行きませんでしたが合わせどころがしっかりわかるロッドです。

ライトアジ、マルイカ、ウイリー、イサキ、イカメタル・・・イロイロ使えるよ!

専用ロッドはそれぞれこだわりがあって良いのだけれど汎用ゲームロッドって個人的には実は大好き!!

いろいろ自分で使い道を考えられるから!!

2014-05-11-11-06-10
2014-05-11-11-06-51

丸型ベイトのミリオネア!!

やっぱり「丸」・「削り出し」・「金」・・・”所有する、使う喜び”があります!

「超軽量」・「スマック機構」などなど先進機能は無いけど、やっぱりかっこいいね!!
2014-05-11-10-05-15
2014-05-11-07-14-14
2014-05-11-16-27-01
2014-05-11-16-28-03
2014-05-11-14-28-39
2014-05-11-08-30-16

久しぶりにダイワメンバー揃った釣りでワイワイガヤガヤ楽しく、真剣に!やれましたね!

ムギマルも模様持ち上がっていよいよ最盛期突入だけど、この釣りも捨てがたい!

身体が一つじゃ足りないよ~!