アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2014.3.3

いすみ市大原港ヒラメ釣り大会

雨の釣り。

昨年に続き、今年もいすみ市大原港ヒラメ釣り大会へ

参加して参りました!

今年で2回目!

段々参加の船宿さんも増えて来ました!

27船宿さん400人以上と、ドカンと盛り上がり!

自身も3キロクラスを2枚釣らせていただき、満足した釣りとなりました!

終日雨でびちょ濡れでしたけど・・・。

仕掛けは捨て糸長さを調整出来る『快適ヒラメ移動式仕掛けサクサス』を使用!

親バリも孫バリもサクサスフック採用で掛かりも抜群ですし!

ライトヒラメ対応の工夫もしてありますから絶対オススメ!

捨て糸長さを調整できる移動式!!

型狙いだから枚数は出なかったけど良型メインでしたね!

りょうさん、ブチさん、チャンプ長田さん、アジミキさんはじめ顔見知りメンバーもたくさん参加されてました!

めっちゃ寒かったけど、大変盛り上がりました!

来年も出場したいと思います!!

帰りのSAにて!

夜中出発だったので、ダイワオヤジ組みはくたくた・・・。

スタバでブレイク!