アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2014.1.22

今年は◎の年?!いよいよスタート?マルイカ

いよいよ関東マルイカ、釣れ出したよ!

今年は豊漁の年周りですよね!


マルイカもカワハギも『F』の時代!?


このシリーズの進化は止まらないですよ。


もうちょっとお待ちを!

今シーズンもみなさまの強い味方になってくれること間違いなしですから! 

 

スッテ関係も

いい感じに仕上がりました!永田先生ご指導のもと。


◯クリアーイエローを薄暗くした『ジンジャーゴールド』


◯定番クリアーブルーとクリアーレッドを混ぜ合わせた『鉄板パープル』


早く使いたいですね。

はっきりした色使いより中間色的なカラーが今年も良いと予想されます!

また今年もペイントチューンはブレイクするんでしょうね?!

今年も生産数はすごく少ないので、できるだけ箱買いはご遠慮ください(笑)

 

まずは2013マルイカ最前線動画をチェックいただき、気持ちを盛リ上げてください。

特にシーボーグ150Jの

①JOGの操作性

②タイムラグなく、レスポンスのいい巻き上げ

③巻き上げパワー

④右・左・ダブル・シングル 選べる4タイプ

は他の電動(レオブリッツ150や300他)を寄せ付けない快適性を備えてますから絶対オススメです。