アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2013.11.5

2013ダイワカワハギオープン決勝大会

2013ダイワカワハギオープン決勝大会第三位入賞しました!

直後から手が合わず正直、最後尾17位からのスタートだったかもしれません。

しかし、集中力を切らさず今日は自分の釣りをしっかりやり抜き、結果を出せました。

応援してくださったみなさま本当にありがとうございました!

<今回のタックル>

〇ロッド:極鋭カワハギAGS MH175F→詳しくは

〇リール:13スマック100SH→詳しくは

〇ライン:UVFハイパーメガセンサー1号200m→詳しくは

〇仕掛け:快適カワハギMV直感仕掛け→詳しくは

〇中オモリ:ワンタッチシンカーⅢ0.5gと1.0g→詳しくは

〇シンカー:快適船シンカーTG(タングステン)→詳しくは

〇ハリ:D-MAXカワハギSS スピード7.0号ー7cm→詳しくは

 

改めまして!「カワハギ地獄へようこそ!!


やっぱり鈴木孝さんは凄い!準優勝!!実力は抜けてます。

 
優勝はダイワカワハギブロガー堀江さん!

今回は降参です。おめでとうございました。


堀江さん、ガッツポーズ!!

これから1年間はしっかり彼の講釈→いや、ノウハウをしっかり聞き、身につけましょう!

恒例、東海メンバーと集合写真!

17日は国崎でグラチャン、また今年のシリーズもよろしくお願いいたします!

大会終了後は相模原へ移動!

エギング&カワハギミーティングIN相模屋さんです!

なんといきなり花束が!(顔がめっちゃ喜んでる!!)


かなりサプライズ!!本当にありがとうございました!

緊急招集にもかかわらずたくさんのみんなにお集まりいただき、ありがとうございました!

また渋滞で大変お待たせして、さらにしゃべり過ぎて時間もオーバーしてしまい申し訳ございませんでした。

カワハギミーティングの方は21日の実釣会(申し訳ございません募集は締切らせていただいています)もよろしくお願いいたします!