アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2013.10.21

2013カワハギオープン2次予選!!

ダイワカワハギオープン(DKO)がスタートして今年で11年目。

ここ3年間は低迷してましたが、
たくさんのみなさまにアドバイス、アシスタント、応援をいただいたおかげさまで
ファイナルステージへの挑戦権を獲得しました。
来週の土曜日、気負うことなく、ナチュラルに『カワハギ釣りは楽しく、真剣に!』のモットー通りの釣りができるように頑張ってきます!・・・台風心配

またまた引きました!スーパーシート!右の大トモ!

『なんかくじ引き、調整してんしゃないの?』

なんて冗談でいわれてるようですが引くときは引くんですよ!

一緒に列に並んでみなさんの目の前で引いてますから。

今年はやっぱり自分自身、持ってますよね。今回通過のメンバー12名と東海大会から4名と昨年の優勝者、林のりょうさんの17名で約500名の頂点を目指します。
A船
B船
C船
今回のタックル
■極鋭カワハギAGSMH175F■スマック100SH:SLPカラーチューン

■快適カワハギMV直感仕掛け

■タングステンカワハギシンカー30号

ヒラヒラスカート(夜光)

■ワンタッチシンカー0.5号と1.0号

DMAXカワハギサクサススピード7.0号7センチハリスと7.5号10センチハリス

→ここ最近はやっぱりスピードです。
全船トップの堀江さん!
過去あまり同船したことなかったのに!
最近は永田さんとでなく堀江さんと連続してご一緒です。
決勝でもよろしくお願いいたします!尊敬するパン屋師匠も匠の技がひかり、堂々の決勝進出!

来週のダイワカワハギオープン決勝は、大会なのでライバルは釣り人となりますが、自分自身はナチュラルにカワハギと向き合い釣りを楽しみ、ファイナリスト達の日本最高レベルのカワハギ釣りを肌身で堪能したいと思ってます。