アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2013.10.21

金曜日は「みやちゃんの沖釣り最前線」連載取材:大原カットウ!

つり情報さんの連載『みやちゃんの沖釣り最前線

強行スケジュールでしたが無事釣果にも恵まれ終了いたしました。

『シーボーグ150J』の出現で大原カットウフグの釣りも変わってしまう予感がします。

そして『サクサスカットウ』!これも、もの凄くパワーある新製品です!

◯ジョグパワーレバーだからラインメンテ〜ジョグアワセができる!


◯フッ素メッキ加工サクサスだからズバッと刺さり、スパッと外せる! なんであんなに2本掛かりするんだろう、そして2本掛かりしてるのに手返し良くフグが桶に落ちるんだろう!?


〇最近流行りの遊動式!紅牙タイラバを試しに使ってみましたが!やっぱり良かったね

感度はやっぱりいいですね!

遊動部は8号以上の太いフロロか仕掛け糸を50~80cmくらいとった方が良いと思います!

 

これ以上詳しくは言いたいけど言えません…。

これは絶対買いだなって面白いグッズも紹介してます。
それらの内容を詳しくお知りになりたい方は!

11月1日発売の隔週刊つり情報を必ずチェックしてください!

bcd435f8.jpgf8548175.jpg

 

こだわりの船長もメタルトップと、なによりシーボーグ150Jには船内から出て来てわざわざご自分でもチュックされていました!

「これはおもしろい!!」
カットウの老舗船宿さんの一軒、大原・鈴栄丸さん、福ちゃんありがとうございました!