アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2013.10.4

<宮>ダイワカワハギオープンC予選

ダイワカワハギオープン第一関門C予選!

クジ運に恵まれ、三年振りに二次予選へ進出できました。


今年も結果を求められるプレッシャーが無かったといえば嘘になりますが『今回は楽しく、真剣に!力まず行こう!』と決めていましたから気分的にリラックスして大会に望めました。


【本日のタックル】
◯ロッド→AGS175F
◯リール→スマックRT
◯ハリ→SSスピード7.0-7cm
 

8f747a73.jpgeef2d777.jpgd6b0890c.jpg
ead2d067.jpg59eddec0.jpg910ce020.jpg

1b572274.jpg8e767799.jpg09857c52.jpg

 

お楽しみ抽選会&じゃんけん大会も非常に盛り上がりました!
ea9f0306.jpg22f36c1d.jpg00c865df.jpg

837589b6.jpg01127e5c.jpgそして恒例の「リンガー反省会!」

今年の竹岡も「魔物」がいました!

りょうさんのカワハギ塾生もその大半が魔物の餌食に?!

みなさんDKOでは「真剣に・真剣に!」のいいメンバーですね!これからカワハギシーズンも盛期を向かえます!これからは本来の「楽しく・楽しく・真剣に!」をモットーに「楽しく、真剣に!」行きましょう!


今回のいいイメージはそのまま踏襲、ちょっと追い込めなかった部分はメンテナンスを行い、来るべき二次予選に挑みたいと思います。

予選会にあたりいろんな面でサポートいただいたみなさま、ありがとうございました。