アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2013.10.2

<宮>両手に華!!の取材

滅多にないチャンス!

今回は早川丸さんへ!!
ご機嫌なメンバーと館山沖のご機嫌なカワハギ釣り。つり情報さんの取材でした。
ちょこっと雨には降られましたが良型のガツガツした引きを堪能できました!

詳細は10月15日発売号をご覧ください!!


 

 今年もダイワロッドのポテンシャル高いよね!
アナリスターも素晴らしい手感度&目感度です。一昔前のリーディングより軽いし、乗せやすい!
オススメロッドが多過ぎてすいません。

638cb4be.jpg7248a331.jpg6201eaa9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

コジレイさん、みっぴさん、ゲンちゃん、ありがとうございました!


取材終了後はほんとに久しぶりにお世話になっている、くろしお丸さんへ!

今年のカワハギ釣りの特徴についてのマル秘ミーティングでした。ちょっとDKO終わってからでないと書けないお話ばかり!親方、ありがとうございました!
また近々絶対伺います!