アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2013.9.26

いよいよ大会シーズン!!プラに行ってきました。

つりニュースさん取材&DKOプラへ久比里やまてん丸さんへ!

荒天と速い潮に悩まされましたがかなりイメージが整いました!

自分なりの作戦は

〇誘いは誘い下げをやり通します。

〇ハリは迷わず、サクサススピード7.0とサクサスワイドフック3.5に絞ります。

〇ロッドはAGSM-170A、自分のフェイバリットロッドにこだわります。

極鋭スピニングは最悪の状況なら引っ張りだそうか?いや、悩みは逆効果ですね(笑)

 

もう一回プラ行けるかな???

昨年はプラが良過ぎて本番ドボンだったから・・・。

今年もそんな流れを引きずっているかも?

 

 

 

もうひとつの大会!!

TKB(東京湾カワハギバトル)51の予選会も開催されています

私は10/8(火)川崎つり幸さんから出場予定です。

平日ですが、是非みなさまも一緒に参加しませんか?

詳細や申し込みは直接船宿さんにご連絡をよろしくお願い致します。

定員がありますのでお早めにご確認をよろしくお願い致します!