アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2013.7.22

プライベートで夏カワハギに行ってきた!!

巳之助丸さんプライベート夏ハギへ
一人でって思いましたが現場ではみんな一緒でしたね!

ここまでピンクにこだわれる方は少ないですか???
ただし今回限定です。

 

 

 

ドラグがジーィ!!
スピニングだから獲れたかもしれない?!
ハリス2号10cmロングハリスで呑ませて乗せました。
やったぜ自己新記録32cmジャストのカワハギ!(微妙に欠けてる・・・?)

 

久里浜・竹岡沖はマルイカの群れもいるので、カワハギ仕掛けの上に1~2本ブランコ仕掛け付けてる方が3杯、いい型のマルイカとってました。

どちらもきになる狭間の時期ですね!!

いよいよ8月1日は剣崎解禁だし,館山くろしお丸さんもカワハギ始まるし!!

さあ、みなさまはどっちに行く!?