アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2013.1.8

極鋭カワハギ友の会関西東海支部新年釣り会終了!

1月5日(土)、Facebook「極鋭カワハギ友の会」関西東海支部新年釣り会無事終了しました!

別船メンバー含め30名で記念撮影!

三重県鳥羽国崎港功成丸さんにて、天気も凪も良く、前予想に反してデカバン32.5センチ、4~19枚と、短時間の午前船としてはカワハギ食いもまずまずで、大変盛り上がりました。


今日は自分にとっても初釣りです。

18名で出船!

デカパン含め予想以上に釣れました!
f385a58d.jpgc4872048.jpg4274237d.jpg

7aca5f45.jpg16daa01a.jpg0126c5ae.jpg
32.5cm!!

もちろん釣り場速報さんの取材もバッチリ。釣り速ガールちゃんにもしっかり良型を釣っていただきました。

最近深場で多用してます、タイラバネクタイ!

ラバースカートより抵抗が少なくアピール力もあり深場では使い勝手良いです!

予備ロッドもこのように立てられる!ロッドキーパーセット

専用品ではないので雨の日には注意ですが、バッカンに装着して、カワハギ・テンヤ・テップランエギング~オカッパリまで結構使えそう。

裏K-1?愛様Aカップ杯???のみなさま。こちらもエキスパート揃いでしたね。

釣り会終了後は、鳥羽英治丸さんで焼き牡蠣!

いよいよ来週は国崎K-1第二戦です。今回しっかりプラができたので、みんなで本番はがっつり釣らせていただきましょう。