アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2012.12.25

カワハギトレーニングIN松輪

寒~い!

風強~い!

うねり高~い!

松輪棒面丸さんから出船。

最近絶好調の剣崎沖からスタート!

しかしアタリが無い。
それより風とうねりでギブアップ。

城ヶ島沖へ。

アタリはポツリポツリですが風とうねりが少なく剣崎沖より釣りになります。

大中小交ざり!

ミヨシの笹やん、拾い釣り!25~28cmを連発!

文ちゃんはダブル!

ブチさんは40メートルの深場狙いとあってリールに一工夫!

『電動カワハギ!』

パワーレバーとチョイ巻きを活用してバリバリやってました!

楽しそう!

自分も次回はトライしてみます!

マルイカ電動がそのまま使えますね!

 

僕のタックルですが、いよいよ城ヶ島の深場!ってことで

低抵抗タングステンシンカーがご活躍の時期がきました!*早く落ちるし、巻き上げも軽い!根掛かりが無ければ感動の使用感です。

ラバースカートより低抵抗のタイラバ用スカートを装置、

波動でカワハギにアピールしました!

最近使ってますが非常にいい感じ。とりあえずシークレットにしときましょう。


午後からは風が多少納まってきたので再び剣崎沖へ!

文ちゃんは良型を宙でピラピラで!(画像は城ヶ島)

さあみなさま、年末が近づいてきました。

どこへ行きましょうか?

防寒&深場対策(道具)を行って、いいつりをしましょう!