アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2012.12.10

<宮>山口県柳邦丸さん2012カワハギ宮澤塾

山口県柳井市柳邦丸さんカワハギ宮澤塾!

出船が危うい天候でしたがみなさんの願いが通じ、短時間限定ギリギリ出船!

湾内しか釣りができないので釣果はさておき、実際の自分の釣りをしっかり見ていたく実地講習会スタート。

しなやかな『誘い』と食わせの『間合い』

『百聞は一見にしかず』です。

ところがこちらも願いがつうじたのか!?
デカパン混じりで終始入れ食いタイム!一時間あまりで8枚。
26caa990.jpg6c9df31e.jpga16bdf95.jpg

残り時間は塾生のみなさんにご覧いただいイメージ通り各人が釣りをしていただき、自分がアドバイザーとして船内を回りました。

もちろん釣果はごらんの通りです!
9f11b638.jpg3ab7015e.jpged379662.jpg

9525c300.jpg2961b6a0.jpg1a14fb3c.jpg

コンスタントな食いの中、お約束の時間に大風が来て残念ながら早上がり…。

もちろん、港に戻って反省会と移ります!

寒いのに熱気ムンムン!
046701b3.jpg23955ab7.jpg4beca6e3.jpg

宮澤塾ご参加のみなさま!
これからも中国地方カワハギ釣り発展の原動力となってくださいね!

りゅう船長!ありがとうございました。