アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2012.11.5

<宮>DKO10周年記念大会決勝・・・思いは通じる

今日はダイワカワハギオープン大会決勝戦のMCで参加でした。

朝から開国橋の会場は誰もが感じる異様な雰囲気!

決勝進出者が一人一人呼び出され!

その名誉がたたえられます。

船上はまさに戦場!!

凛とした緊張感が常に漂います!

展開は予想どおり前半戦は右舷トモ寄り付近の有利な展開。

しかしラスト1時間、潮変わりで一気に追い上げ!

ダイワ船最前線ブロガー林良一選手が見事優勝!
ここで多くは語りませんが、「思い」は通じました。

●予選は基本1回のみ
●席順は公平なくじ引き
●専任審判員が同乗
●使用タックルはTV決勝ですらメーカーフリー
●10年間継続の歴史

現代カワハギ釣りの盛り上がりと共に築き上げられた歴史とノウハウ。
もっとも権威があり、『楽しく、真剣に!』カワハギと向き合える大会です。

また今回初めて、『決勝観戦ツアー』も開催され、さらに参加者満足度の上がった大会となりました。

この大会の模様は
11月17日(土)
17時30分~
テレビ東京系列(12ch)
ザ・フィッシング
にて放送予定です。

是非楽しみにお待ち下さい!

チーム東海のみなさま、遠路ありがとうございました。

次回は国崎で癒されましょうね(笑)

お疲れさまでした!