アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2012.10.22

<宮>日刊カワハギ釣り大会in光進丸

いやいや、今日のカワハギ釣りは面白かった!

縦横斜、いろいろ釣り方で好敵手カワハギをやっつけた?

いや、やっつけられた?!

ピラピラもかなり見えてきた。いろんな発見もありましたよ。
2ee6fa37.jpgc519db23.jpg68550fbd.jpg

0db1de0d.jpg3dc4c124.jpg4d12f468.jpg

ただいまスカパーでもお馴染みの鈴木名人、今年も同じ船。

昨年は48枚対47枚で敗れ、今年も…、52対49枚でまたしてもやられました。

どうしても追いつけない!
次回は11月25日の勝山港の新米杯ですかねぇ。

だけど、ボトムあり、レンジあり、ピラピラありと縦横斜自在の誘いでうまく好敵手カワハギを攻略でき、

cba46286.jpg6586b55c.jpg『楽しく、真剣に!』大満足の一日でした。

本日ご参加のみなさま、ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。