アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2012.6.25

<宮>2012マルイカペアバトル!!

今年も無事終了。

天候も台風一過好転、バッチリでしたね!

反応が少なく、船が集中したのでかなり乗せにくい状況でした。

そんな中でもマルイカ魔神はかっちり仕留めてます。

中村さん、祈願の優勝!
おめでとうございます!

今回ペアを組ませていただいたのが2012アングラーズアイドルのあべなぎささん!

初めてのマルイカ釣りで、しかもこの厳しい状況でもバッチリ釣っていただいたのがだきました。

こんなお茶目なシーンも!

そしてなにより!

児島玲子さんと初めて同船させていただきました!

船上でもお見事!

トークショーでもお見事!

今回僕の使用のタックルは!

■極鋭ゲーム82M‐155→重り50号でしなやかに曲がりアタリがしっかり目でとれました。

■イッツICV→棚を攻めやすいカウンター付き!この時期の浮いたマルイカにも最適です。

■快適マルイカ仕掛け5本バリ→安心完全仕掛け!一軍スッテがバランス良く配置されていていつでも安心して使えます。

今年は益々女性、お子さんが増えました!300名中50名近い方々にご参加いただきました。

この大会がより多くの皆様に支持されている証拠ですね。

これは10年以上ぶりのツーショットトークショーだそうです。

ツリタガールの4人+なぎさちゃん。

この大会の人気のもう一つの理由!
豪華な飛び賞、ジュニア賞、レディース賞、当日賞!

みなさん、持ちきれない程の景品です。

マルイカバトル万歳!

マルイカも最終コーナーに差し掛かっているけど。

まだま群れはありそうだ!あと1回!

最後までマルイカ釣りを『楽しく、真剣に!』