アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2012.4.2

<宮>Mobile train fishing(モバイルトレインフィッシング)

Mobile train fishing(モバイルトレインフィッシング)カタログ出来ました!b725a1c8.jpg

この春、ダイワから提案の釣り。簡単に言えば『電車釣行』ですね。

とりあえず船釣りからいきま~す!

〔電車釣行のメリット〕

■渋滞知らずで帰宅の時間が読める。

■往復運転の必要なし

■フルタイムお酒を気にせず飲める。(釣り終了後の反省会はホントに楽しい。)

■交通費低減

 

ダイワでは4~6月にかけて、この『Mobile train fishing』(=電車釣行)に

最適なタックルがどんどん発売されていきます!

例えば・・・、
●コンパクト船ロッド
●キャスター付クーラーボックス
●クーラーバンド
●春夏物レインウエア
●簡易防水シューズ


僕自身も1月29日、電車で東京湾のフグに行ってきましたが、めちゃくちゃラクだし、アフター反省会もとても盛り上がりました。

その模様はこちら

とにかく詳細は、これから釣具屋さんの店頭にて配布される、専用カタログをご覧になってみてください!