アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2011.12.26

<宮>クリスマスカワハギオフ会!!

d36b029e.jpg41405afa.jpgチームダイワハギ倶楽部クリスマスカワハギ釣り会IN早川丸さん!!

大盛況、好釣果で無事終了しました!

普段、いろんな船宿さんでカワハギ釣りをされていて、滅多にご一緒できないメンバーが一船に集まったお楽しみ企画です。
 
朝一はウネリが強く富浦沖に!

395fd9be.jpg0d271c97.jpg480029b2.jpg

d34b5294.jpg
9e56139a.jpga66541de.jpg470a5959.jpg5aa8f4c7.jpg

40cf60bb.jpg9d7595b7.jpgcc28842e.jpg

723bd664.jpg39897b4a.jpg078d88b9.jpg42159070.jpg

e34a0971.jpgd7024502.jpg

 

男前、早川船長ありがとうございました!!

オリジナルステッカー、いただきました!

もしかしてゴールドはスペシャルですか!?

前半戦から入れ食い!!

館山沖のカワハギは相変わらず魚影が濃いです!!

20名で平均釣果30.4枚(リリース含)は、『流石』の一言でした。

みなさん、和気あいあいとした雰囲気の中で銘々は真剣にカワハギと勝負する。

『楽しく、真剣に!』

まさにその言葉に置き換えられる釣り会でした。

2b0ac176.jpg

7aa5c322.jpg

 

終了後の反省会も盛り上がりました。

 

 

 

 

 みなさん、いろんな意味での『スキルアップ』と『刺激』をもらえたと思います。

また来年も『チームダイワハギ倶楽部』を盛り上げていきましょう。

よろしくお願い致します。

PS.

優佑くん、寒い中
よく頑張ったね!

機会が会えばまた一緒にやろうね!