アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2011.11.1

<宮>ワカサギOFF会!!

カワハギ釣り+マルイカ釣り!!

両方のエッセンスを兼ね備えた「ワカサギ釣り」

僕もはまってます!!

 

SNS関係で、ネギちゃんが管理人をしていただいている『クリスティア友の会』。

その初めてのオフ会が山中湖しゅうすいやさんにてクリスティアユーザーが26名集まりました!

今年話題の『クリスティアCR』

844d607d.jpg■軽量

■持ちやすく、置きやすいベストホルム

■魚探の群れに合わせやすいカウンター機能

■スピード変則

■いろいろ選べる船縁停止

■左右使用共用

 

お買い求めやすくなった『クリスティアMR』デコレーションスペシャル
99ed41f8.jpg!
■マウス型で安定感抜群

■左右使用共用

■シンプル機能迷わない

■お手頃価格が嬉しい

楽しく、真剣に!

時が流れます。
b402fb43.jpg91eb7857.jpg82d9cfec.jpg

5cb68c8a.jpga7716776.jpg2757a6b1.jpg

9ff4c177.jpg35e64b0f.jpgみなさん、ワイワイガヤガヤにぎやかに!

ただし、今回オフ会にしては珍しく!?

ワカサギが釣れました!

てなわけで、ふだん極めて賑やかなみなさんですが、極めて口数が少なめでしたよね(笑)

結構真剣モード!
55bccd09.jpg089853bc.jpg1bd65785.jpg

b255a536.jpg8e5bb179.jpgfe638e26.jpg

4003e458.jpg2歳魚魚と当歳魚が混じった難しい釣りでしたが、5点掛けもありました。

『快適ワカサギキープ2号7本段差仕掛け』をメインで使用しました。

■ハリスは一つの誘いで2タイプの餌の動きを演出できる『段差ハリス』

■餌つけしやすく、アピール力のある『夜光留めチモト付き』

■ハリはキープ力がありバレの少ない『袖型タイプ』

 

c0a13585.jpgみなさん、お疲れ様でした。

今後もダイワクリスティアワカサギ用品をよろしくお願い致します!