アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2010.6.26

<宮>マルイカバトル無事終了!!

天気も予想以上に良く、釣果にも恵まれました。アカイカサイズも多数!!

300名近い方々にお集まりいただき、おもいっきり盛り上がった大会が無事終了いたしました。

ありがとうごいざいました!!

 

個人的にもたくさんのみなさまにお声掛けをいただき、本当にありがとうございました。

◆お久し振りにお会いしたみなさま、ご無沙汰して申し訳ございませんでした。

    ありがとうございました。

◆遠方からご参加のみなさま、お疲れさまでした。

   ありがとうございました。

『大会写真集』

大会開始前はとりあえずご挨拶から!あの方もこの方も!みなさんご参加です。c53601b9.jpg39320df4.jpg59a23c65.jpg
e093c4ca.jpg5adffe74.jpg56c73447.jpg
 

今回、一緒にペアーを組ませていただきましたのは、ヤマリアさんの榎木名人!

言わずと知れた「チビイカ5」の産みの親でらっしゃいますネ。f1b4e9e9.jpg6173388e.jpg4f213835.jpg

 

 

 

 

 

 

 

7d4f9711.jpg59e0c831.jpg

 

 

僕個人の成績はイマイチでしたが(練習不足デス・・・)

公約通り、プラヅノ:MDステックはブチ入れ乗りを演じてくれましたので「ヨシ」としましょう。
 07a93eff.jpg 84040155.jpgd8104c02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

この大会で盛り上がるのは、成績発表!!

持ち切れない程の豪華商品!!

実は箱の大きさだけという話しもあるとかなないとか(爆)

024c588e.jpg12902199.jpg80327dc3.jpg
900d93a9.jpga128ba75.jpg51555782.jpg
0743a9bc.jpgd6a32b9c.jpgcb76109e.jpg
985bb798.jpg4157ac57.jpg4fddbc13.jpg
 

 

な、な、なんと!! 優勝は!!

おめでとうございます!!

当ブロガーの古口さん&三石忍姉さん!!

3杯合計ウエイトは、こちらもな・な・なんと、

1400g超え、45cf19f7.jpg7cb19390.jpg5b33fdfe.jpg圧巻!!

 

bbb7647e.jpg

 

 

最後のじゃんけん大会でも!!約300分の1の確率を、見事実力で引き当てたのは!!

これもまた、ブロガーの林さん。必ずなにかかっさらっていくところなんぞは、やはり流石というべきでしょう。
 

f649b7e9.jpg

 

マルイカも最終コーナーが見えてきた感もありますが、まだまだやれますよ!

ラストスパート、楽しくやりましょう!