アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2010.6.20

マルイカミーティング in 東久留米

マルイカバトルを来週にひかえ、今日は『マルイカ最終プラクティス』と思いきや!?

荒天中止

時間ができたので、夕方みなさん東久留米にお集まりいただいて『チームダイワイカ倶楽部・マルイカミィーティング』を敢行しました。

e446e001.jpg
先ずはキャスティング東久留米店さんに集合!

メンバーは、ブチさん、ごとっち、ブンさん、わたしの4名。

f34e4365.jpg

ブンさん、最近入荷の『快適マダイテンヤ』に興味津々。

『秋になったらこの釣りもちょくちょく行きましょう!』
◆在庫が切れる前に秋に備えて買っといてくださいませ。

 

その後は店内で、マルイカバトルの作戦会議に!

内緒の秘策を聞き出そうと、みんな腹の探り合いからスタート(爆)

最近のシークレット(ここで書いたらシークレットでなくなりますが)は・・・

c620843c.jpg

f6a37313.jpg
やはりプラヅノ!!

ミッドスティック』11と14センチ(特に14センチ)の一段バリ直ブラ仕掛け。

■ケイムラ

■ケイムラピンク

■ライトブルー

■若草

の4色!

これは是非揃えておいたほうがよろしいかと思います!

『快適イカフック』は、穴を大きくしないとそのままは使えません。

また大会では一段バリ限定です。

ご注意くださ~い。
37.jpg35.jpg36.jpg34.jpg
38.jpg

場所を移動して、夕食を食べながら、さらに話は盛り上がり、ディープな話題へと・・・。

6cb59ff0.jpgccc82a67.jpgcbc52e5c.jpg

●ブンさん:来年のアタリ角はこれだよ。

 

○ごとっち:そんな色の角、ありましたっけ?!

 

■ブチさん:むふっ、怪しいなぁ・・・、みやちゃん!!

 

★みや:あっ!!

 

●ブンさん:ん!?これ自作ペイントだよ・・・。
 

今年釣れた角が、来シーズン釣れるかはわかりませんけれど!!
まだまだフィールドテストは続きます。

とにかく、来週マルイカバトルご参加のみなさま、

よろしくお願い致しま~す!