アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2010.5.8

2010マルイカオフ会!!

朝から天気良く、前日の釣果よく! 張り切って松輪港を出船!

 

28.jpg29.jpg

仕掛けはいつもの『快適マルイカ直結ブラリーダー』です。

30.jpg

朝イチからボチボチ乗ってくれます。

31.jpg32.jpg

水深は60m、はやり電動リールが便利です!『レオブリッツ150』は軽量・コンパクト、フリーもよく仕掛け落下も早いからほんとに使い勝手最高!

33.jpg

今日は潮が濁っていたので存在感をアピールしようと、プラヅノ『ミッドスティック11cm』ケイムラ・ピンク・若草を入れてみたら

!37.jpg36.jpg35.jpg

今回の釣果の半分以上は、これらプラヅノに乗りました。

万能ではありませんが一つのパターンとして覚えておいてください。

34.jpg38.jpg

お隣の前田さん、朝から快調に釣ります!

39.jpg40.jpg

ガーン!!弁慶サイズ、ゲット!!

41.jpg42.jpg

ヒットスッテは、ミッドスッテ48Sケイムラレッド泡入りにて

 

後半、乗りが悪くなりましたが天気よく、楽しい釣りができました。

44.jpg43.jpg45.jpg

私も前田さんもムギ込み27杯でフィニッシュ。

46.jpg

 

 

 

下船後は、これまた恒例のお楽しみBBQと表彰式です。

めちゃくちゃ盛り上がりました。 ご参加のみなさま、ありがとうございました。

47.jpg48.jpg49.jpg

50.jpg51.jpg52.jpg

 

次回みなさまで集まれるのは、「マルイカバトル」でしょうか?!

マルイカシーズン真っ只中!!

引き続き楽しくマルイカ釣りを!!