アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2010.3.21

<宮>マルイカミィーティング順延そのあとに・・・(3次会まで)

残念ですが。

荒天のため、マルイカミィーティングは来週27日・同成銀丸さんに延期です。

さて、1次会は成銀丸さん休憩所にて。(7:00~)

前日からの連続釣行、林さんと前田さんの状況報告から始まって最近の釣果、アタリスッテについて

今後の予想まで。

昨年爆釣だった外房方面もいよいよ試し釣りがスタートしたとか!
e58dc806.jpgdb7fb9a6.jpg65aee7eb.jpg
全員集まれるタイミングも滅多にありませんので、情報交換も含め、話は尽きません。

しかし、後の予定を控えている方もいらっしゃいましたので一度〆させていただきました。c2c4b5b1.jpg76f0f4ca.jpg20100320071212.jpg

d86da07b.jpg

 

 

解散後、帰り間際にもまた竿の調子の話になり、

釣り談義再開!(8:30~)
 

そして、2次会は海岸沿いのジョナサンにて朝食&ミィーティング。(9:00~10:30)

こちらは よりスッテの話がメインに・・・。

 

「スッテといえば、もうお店開いたよね!」

116a7150.jpgc17bab40.jpg

 最後の3次会は、ヤギタ釣具店さんへお買い物に!

 スッテの在庫がすごいんです!

オリジナルも多く、時間の経つのも忘れてしまいます。

希少品ミッドスッテの爆爆カラーの在庫もたっぷりありましたよ!

 

しかも流石、社長さんは荒天で船が出船していないのに『釣り上手』!

パン屋さん、ほりさん、ブチさん、僕もしっかり全員釣られてしまいました。

たっぷりスッテをさらに買ってしまった!!

しかし、アタリスッテのマル秘話も聞け、大満足です。

ありがとうございました。