アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2010.3.4

<宮>我慢我慢だ・・・。

週末、そういう訳で釣りにいけません!ただし!準備は万端!

今年の新製品ミッドスッテを整理したり、
昨年のマルイカ最前線のミッドスッテ・仕掛け新製品紹介動画ロッドインプレッション動画を観て、
日々イメージトレーニングを積んでいます!

釣果情報を見ながら、空きあらば、時間を見つけて行って来ま~すヨ!

ところでみなさまは!

もう今年のマルイカスッテの新作は入手されましたか!?

<今年の新作スッテ情報>

■泡入り:明暗とレンズ効果でイカに魅せます。グリーン・イエロー・レッド・パープル・ブルーの5色です。
image056.jpgimage057.jpg

■泡入り+ラメ入り塗装:アピール力最大!濁り潮には特に強い傾向が出てます。
image059.jpg

■色玉入り:45Hの本体中のウエイトに色がついてます!!
今年のイチオシ!

すでに「爆&爆」の情報をすでに頂いております。

image058.jpg

■追加ウエイト:45SZ・・・昨年好評のMD40SZよりシルエットでのアピールできるのと、より仕掛けを動かしやすい仕様です。
image060.jpg

■スリム&ロングタイプのフローティング(画像真ん中):58mmスリムフローティングスッテ・・・初期の深場のブランコには強いです。

こちらもすでに「爆&爆」の情報をすでに頂いております。

image061.jpg

もう購入して使った方は好釣果が出てますよ!

すべて好評発売中です! 

 先の林さんのブログ記事でも!インプレが出ています!はっきりいって、参考になります!

すいません、新製品で品切れアイテムもすでに一部発生(ほとんどのアイテムの在庫はあります)しておりますが。

見つけたら買いだと思います。
 
 
 

<!–

–>