アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2009.8.1

今年ダイワは、○○○ギ釣りに本気!!

今年は、やりますよ!

最近、競合他社の方々も当ブログをご覧いただいていて・・・。

昨年度、『やけに最近みやちゃん、ワカサギ釣りにはまってるんちゃいますの!?』

『動きが怪しいやな~』

ここのところ動きがバレバレになってますから、ブログアップ内容に自粛命令が!?

先日より、ダイワHP内『ワカサギ最前線』の新製品アイテムがアップされています!

*クリスティア〇〇〇ギ電動リール限定カラー

*クリスティアワカサギPEライン

*クリスティアワカサギタングステンシンカー

*クリスティアワカサギフラッシャー

*クリスティア快適ワカサギ仕掛け

最後の『ワカサギ仕掛け』は、かなりの力作です。

*DーMAXワカサギ・スピード って新作バリ!

秋田狐をベースにこだわりを凝縮しました。

〇餌付けがラクで、掛かりも早い『ワイドゲイプ形状』

〇『針先に自身あり!』ダイワ自慢の超鋭い針先

〇各サイズ別に形状を吟味!すべて等倍でなく、小さいサイズの針ほど針先の長さを長めにして、魚と餌の保持力を考慮した『快適設計』

〇枝ハリスには、『幹糸に絡みにくく、アタリが出やすい』ポリエステル素材使用。

〇ワカサギに違和感を与える幹糸には、『屈折率からよりワカサギには見にくいといわれている』フロロカーボンラインを使用

〇ドーム船・屋形で使い勝手の良い全長を短く抑えた仕様

*ワカサギドーム船入門者向けセルDVD:『(仮)やってみようワカサギ釣り』・・・930円

また9月くらいから本格的シーズンスタートです。

今年はこちらをメインに楽しみます!