アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2009.7.5

日立大貫丸さんメバルロケ無事終了です!

200907051226000.jpg

無事大貫丸さん、メバルロケ終了しました。

今回は、最初から天気予報悪く、魚も少なく・・・、どうなるかと思いました。

しかし、天気は好転、魚もデカメバルがホン〜トにたくさん釣れました。

したがっていい映像が撮れましたので、素晴らしい番組になると思います。

船長さんもホン〜トに熱心にお付き合いいただき、スタッフさんも精一杯、そして僕も尾崎さんも自分たちの仕事を全うした結果の賜物だと考えています。

場所選定から各所調整まで、たくさんの関係者のみなさま、ありがとうございました。

『月の鏑』や『プリズナー+月下美人アシストフック』、それに『ビームスティック1.5』をプラスしたり!

手を変え品を変えすると!

25センチ・『アップサイズ』が水深5メートルエリアで連続ヒット!

あっという間に樽が一杯になりました。

879ee96b.jpg23e34aba.jpgcb80b34c.jpg0a39f0b8.jpg
 
a2cfbe78.jpg8b61912b.jpg0264c393.jpg2de85810.jpg
8b9c9da1.jpgd6d3a3cf.jpg3852c12b.jpg3829f304.jpg

5688a89f.jpgf7e2cf8b.jpg41dc7fa3.jpg7a11ba48.jpg
 

まさに『デカメバルパラダイス』でした。

今回、個人的には日中デイメバルゲームの新たな可能性を垣間見た釣りとなりました。

また機会があれば、ご紹介したいと思います!