アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2009.6.7

マルまるブログ例会開催!

今回の集まりは、『マルイカ最前線サイト・マルまるブログ』メンバーが集まってのマルイカ例会です。

今週に入って依然として好調(だった)千葉県大原港富久丸さんより出船です。
308.jpg309.jpg

タックルは下のとおり

〇極鋭MCゲーム130

〇シーボ○リールはシーボーグ150S

○ロッドは、今回お気に入り!極鋭ゲームMC130

*超柔らかい0.5mmメタルトップはアタリがハッキリ出ます!

*全長130センチだから操作性抜群&穂先が近いからアタリが見やすい

〇オモリはトップガンマルイカ50

〇UVFメガセンサー;PEは1号

〇スッテは下のとおり62654ac3.jpg6a19e3f2.jpg512e6f29.jpg9d101643.jpg

 

 

 

恒例のように!(爆)

『巡り合わせの悪い12名』が、こぞって集まりましたので・・・。

『釣れない日を選んで』ブンさんも、『束釣り場を選んで』石沢さんもいます。

天気は1日土砂降り、釣果はまぁまぁ・・・、こんなもんです。

マルイカ・アカイカも何故かクモかくれ。

前回、雨の中画像を撮っていて携帯の調子を悪くしたので今回は画像無しです。

すいません。自分の釣りもここんとこの「釣り運」は最悪なんで、今回の悪夢の一旦を担っています。

数は出ませんでしたが一人1~2杯、胴長40cm近い外房アカイカクラスをゲットできてます。

321.jpg

だけど、みんなほんと、楽しい時間を共有できました。

 終了後は『お楽しみお食事会』です。38a1b8c1.jpg8b8c7646.jpg5c897d46.jpg
9c34834b.jpge05edfba.jpg3dd5f2a8.jpg
おかだやさん、釣り名人の気さくなおやじさんで、もちろん料理もおいしいです。

12時帰港の大原の午前船下船後の腹ごしらえにはオススメです。

本日ご参加のみなさま、お疲れ様でした。

322.jpg

次回は松輪ムギマルバトルですね!

またよろしくお願い致しま~す!