アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2009.4.24

外房ライトタックルマルイカにトップガン35号

200904232204000.jpg f9f83a50.jpga323188c.jpg外房マルイカ好調です。

それに引き換え、相模湾、三浦・内房側は厳しいですね。
今日も知り合いが相模湾へ出勤しましたが、良くなかった模様です。

週末は久しぶりに三浦ご出勤なのに・・・!

たくさんの方のご尽力で外房でも『ライトタックルマルイカ釣り』を推奨していただける船も増えてきました。

『PE1号クラス、オモリはトップガンなら35号がオススメ!』とHPで書いていただける船宿さんもありますm(__)m

そんなトップガンTV35号ですが、全く在庫が無いのかと思っていたら・・・!

たくさん有りましたよ!!

『トップガン遊動35号』

ちょっとTV35号より定価で150円高いけど・・・。

ダイワには在庫がまだ若干あるようです。

みなさまお早めに。