アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2009.4.9

マルイカもアオリイカも低水温と流れがなくては釣れません・・・。

昨日のマルイカ釣果状況から内房や近場はパス。

伊豆下田までやってきましたが・・・。

image032.jpg

先週は堤防で時合いだけでかなりの数出ていましたが・・・。

天気は凪ぎ!

山には桜が満開です!

image043.jpgimage042.jpgimage041.jpg

風無し
潮無し
ベイト無し
水温上昇無し

もちろんイカっけ無し

な、な、なんと!
『もしもし!今日は水温下がって、潮無くて、釣れないね!』
となりで電話してました。

デビル船長!なんで下田に居るの!
image033.jpg

昼食はいつもの『すかいらーく』と思っていってみたら、『ジョナサン』にかわってました。
image034.jpg

午前中、堤防エギングでもなんとか型は出ました。

午後はボートエギング!

必殺アゴリグで挑みます。

image035.jpg

アゴリグホルダー!
ピンオンリールにアゴリグをつけてます。これでシンカー交換簡単ですね。
image036.jpg

なんとか最後にキロアップゲット!
合格点の仕事はできました!
 image037.jpgimage038.jpg

image040.jpgimage039.jpg