アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2009.4.6

館山マルイカ沈3!

「沈」!がシリーズになってきました・・・。

今期は何「沈」までいくのでしょう?!(苦笑)

 

上向き加減の館山沖のマルイカ釣りに行ってきましたが・・・。

続く・・・いや、以上。

 

とはいえちょこっとだけ。

やはり、『まっちゃ』と『ケイムラハダカ』は鉄板です!

って何杯とったの?!

いきなりおつまみ・・・。

262.jpg
ただ・・・、これは合わせ遅れでなく、シャクリ切ったところで・・・、

コツ???

群れはいるのに抱きません。

ファールチップ?!

まあ、言い訳してもマイナス1は変わりませ~ん。

しかし本命もすぐゲット!
ミッドスッテ45H(ウエイト入り)まっちゃにて、プラスマイナスゼロにもどすも・・・。
263.jpg

ミッドスッテ43Sグリーンヘッドケイムラハダカにて

またまたマイナス5!(ムギ・ヤリイカはマイナス5、おつまみはマイナス1です)
264.jpg
 

時間を待たずして撤収しました。

反応は物凄くいい感じなので、今後を期待しましょう!

 

今日はホントにいいお天気でしたね!
景色の写真の取り方!水平線は水平です!
写真を撮る方にとっては常識のようで~す。
265.jpg