アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2009.4.5

オリジナルスッテを作りましょう!(昨年のおさらい)

2009マルイカ最前線開幕!!

といっておきながら、スタートダッシュに出遅れてしまった・・・。

反応はあるようなので水温上昇待ちのようです。

あと2週間(昨年、「2008マルイカ最前線開幕!!」といったのは4月25日でした)

あと少し様子を見ましょう!

とは言っても、ちゃんと釣りに行かないと「バージンフレッシュなデカマル入れ乗り!!」には当たらないしネ。

難しい時期です。

 

ところで、「マルイカ釣りのお楽しみ」といえば、実釣ばかりではありませんよね!

そうそう、オリジナルスッテ作り!

釣りに行けない時は、「ハダカ」のスッテを買って、布を貼ったり、油性マーカーで着色したり

”爆爆”を想像しながら「工作」をするのも、いと趣きがありますよね。

 

過去のブログを参考にして、みなさまもいろいろお遊びしてみませんか!?

オリジナルスッテを作ってみよう

レッツメイキング!ミッドスッテ・ハダカ!・・・これは昨年、多くの方がやりましたよね

オリジナルスッテの簡単な作り方2