アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2009.4.2

今年も3ヶ月が終わりました。

200904021510000.jpg今年も3ヶ月が経ち、これから4月!

釣り物も増えて大忙しですね!

マルイカ

アオリイカ

ヤリイカ

ノッコミマダイ

メバル

僕自身、周年四季折々のターゲットを追いかけていますが、この4月・5月と9月・10月は釣り物が集中して、あれこれ迷いますね!

最近、なかなかコスト面も含め、みなさまも釣りに行きにくい状況になってきていますね。

『数限りある機会に、低コストで、より楽しい釣り』

みなさんで情報をとりあって、またダイワホームページ『船最前線サイト』をご活用していただき、

よい釣りができるようにいたしましょう!

千葉県内房エリアは水温がようやく上がってきて、マルイカの反応はあるようなので近々行って参ります!

また後日報告いたします。

画像は今後活躍しそうなスッテ達です!

右から

ミッドスッテ48スリムスカイブルー

ミッドスッテ48レッドヘッドピンクシャッド

ミッドスッテ58ケイムラシャッド

いずれも店頭には見られないかも知れませんネ(涙)

もし残っていたら買いですよ!