アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2008.7.19

梅雨明け!夏スタート!マルイカ最終コーナー

200807191315000.jpg

梅雨明け、夏スタートですね。今日は特別暑いですね〜。
そんな中、久しぶりマルイカ釣りは、金谷港光進丸さんに行ってきました!

ブンさん、TTMさん、H谷川さん、はなこさん、うめさん、toyoさん・・・。なんか朝から集ったわけではないのに偶然にもミニオフ会状態です。

5時に出船しますが、朝からアタリが悪く、みんなで仲良くクルージング&トークショーでした。

●アタリスッテの話
●誘いの話
●いつまで今シーズンはやるか?
●シーズンが始まった太刀魚の釣果
●カワハギの話
●あげくには『こんな釣れないのは誰のせいだ!』と誰かに擦り付けあいの話

まで(笑)

今日はスッテを振動させるようなシェイク→止め→合わせ

のような感じのいつもの誘いで当たりました。が、釣れた数が少ないのでこの場ではっきりとは言い切りません。

こんな日は、ゆう船長が一番がっくり、胃の痛い一日でしたね〜。

重ね重ねお疲れさまでしたぁ。

一応反省会と・・・、記念撮影!

みなさんもお疲れさまでしたぁ〜。

★『もうこれで踏ん切りがついた』って方、
★『まだまだ虎の穴が待ってる!』という方、
★『まだ遠征が残ってる!』という方!

今日はまた三浦側で模様が出てましたね!

まだ今シーズンマルイカやれますよ!