アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2008.6.17

週末からマルイカ復帰です

エギングロードも終り、またマルイカロードに突入です。

週末は、昨年からスタートした「第2回マルイカMTG」です。

今回は特別ゲストとして、「かいよう名人」、「KW高@248名人」もご参加いただけます!

その名人技を初めて拝見させいただけるかと思うと!

今からワクワクものです。

多分時間がもったいなくて、自分はほとんど釣りはしないと思います。

昔は我慢できず、一生懸命やってましたが最近はこのような時、釣りをやらなくてもいいように自分を抑えられるようになりました。

進歩です!!

日曜日は、カワハギ仲間のS近師匠と内房がホームなので、アウエイの三浦側が御希望とのことで常宿よりマルイカ釣りの予定です。

 

翌週は、週中にエギングの用事で出張があり、久々の仲間とも再開します。

そしてそして、28日は恒例の「マルイカバトル」!

今年も昨年のようにラッキーパンチを引けるかな???

新作・オリジナル、いろんな手を替え品を替え、今年も大物弁慶をゲットしたいと思います。