アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2008.5.27

オーバーホール

200805271843000.jpg

カワハギで酷使して、そのまんまにしてました。

いままでマルイカは電動リールメインだったので使ってませんでしたが、そろそろ浅場で『手巻きリールの出番!』ということでアフターサービスに出していたオーバーホールが上がってきました。

やはりリールは機械ものですから、完全に悪くなる前にオーバーホールしてくださいね!

これを機会にハンドルもアイズファクトリーのかっこいいものに交換しました!

個人的にはエギングでもカワハギでも『丸ノブ好き』です!
90mカーボンハンドルにEVAノブがついていて、軽量だし巻き心地も良く、すごく快適です!

是非使ってみてくださいませ。