アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2008.5.3

ハダカスッテが流行?

 image031.jpg

 最近の実績といいますかマイブームはミッドスッテのハダカ仕様ですね~。

釣果の50%は毎回ハダカ系です。(使っている頻度も確かに高いのですが)

ミッドスッテシリーズは、カラーチャートが豊富なので、シースルータイプやウイリー巻きタイプを脱がせてしまったりすると、いろんなカラーバリエーションのハダカができます!

*MD48Sスカイブルーのウイリー巻きを剥がすとケイムラボディーブルーヘッドハダカ

*MD48Sマイワシのシースルーを剥がすとケイムラボディーハダカ

*MD48Sレインボーのシースルーを剥がすとレッドヘッド/グリーン グリーンボディーハダカ

*MD48S茶トラのシースルーを剥がすとピンクボディーレッドヘッドハダカ

他にもあります。

ご存知でしたか???

実績カラーは上記画像のとおりです。

最近は僕をはじめ、周りでも結構、スタメン・鉄板スッテに入っている方、急増中で~す!

もし、ミッドスッテハダカが売ってなくても大丈夫!

ミッドスッテ48Sや43Sを購入して、オリジナルハダカを作成して、是非試してみてください。

かなり良い結果が出ると思いますよ!