アングラー:金森 聡


BLOG TOP 金森 聡の記事一覧
金森 聡さんの記事
2023.8.14

“DAIWA ONLY”パーティー

暑い日が続きますねー。船釣りも体調管理には細心の注意が必要ですね!僕も釣りしてると意識が遠のく時あります(笑)

大阪は泉佐野にある“夢丸”さんで行われたイベント“DAIWA ONLY”の模様です‼︎

夢丸さんは普段から色々楽しいイベントを企画•開催しています(^^)
ゲストにはDAIWA宮澤さん!練餌海道ミズリンさん‼︎
夢丸さんの事務所もダイワ製品がズラリ(凄)

今回のイベントはダイワオンリーと言う事でタックルはもちろん!ウェアもダイワの方々が沢山‼︎(^_^)

お祭りとは言え始まれば皆さま真剣モード^^

ポイントは通称“アカマツ”!タチウオの状況は‥小型の群れが主体でアタリは多数あり、その中でも一発ドラゴンの可能性もあります。船団が出来ておりドラゴンを求めて神戸の船も多数見かけます。

船中のイベント“早掛け大会”でも大盛り上がりー(o^^o)

おっ西野さん。

その後は途中アタリは減りますが、タチウオ自体の数は相当数いる雰囲気。実力者だらけの船中釣れてます。暑い中ですが皆さん楽しんでおられる様子(^^)

宮澤さんも大阪湾の掛かりにくいタチウオに苦戦中⁇
流石宮澤先生!完璧なフッキング!!新作テンヤの船タチウオテンヤSS AH を使いこなしてますね♪♪
ゲストの良型サバ^ ^
極鋭EXもこれだけ並ぶと壮観です(*´ω`*)
僕もめちゃくちゃ楽しませていただきました
(о´∀`о)
■本日の使用タックル:新型レオブリッツ200j
8月に発売されたばかり‼︎軽量コンパクトでありながら、「BRITZモーター」を採用しハイパワー・ハイスピードを実現。快適操作のJOGパワーレバー、滑らかに効き続けるATDドラグ、視認性に優れたドット液晶など、上位機種にも劣らない機能を搭載。ドラグ力や巻上力も必要十分のスペックを実現。
ロッド:極鋭 タチウオテンヤSP EX82-174
僕も大好きなあの名竿と名高いEX178のDNAを引き継ぎ、より研ぎ澄まされデビュー‼︎これぞDAIWAテンヤタチウオロッド最高峰!!

帰港後もまだまだお楽しみがっ‼︎

竿頭賞に女性竿頭賞に長寸賞にベストドレッサー賞‥

女性竿頭賞‼︎
竿頭賞‼︎
長寸賞‼︎
ベストドレッサー賞
全身ダイワ‼︎
カッコいいー
お見事‼︎
えっどちらが宮澤さん?笑
ニアピン賞
お誕生日おめで賞‼︎
全員参加のジャンケン大会^ ^
リールにテンヤ‼︎
あとはロッドですね笑
宮澤さんも欲しかった新作AHテンヤカラーGET!!
僕も宮澤先生と‼︎
“DAIWA ONLY”パーティーはダイワを愛する皆さまのおかげで大盛況のうちに閉幕となりました!

楽しいイベントを企画して頂いた夢丸様。練餌海道様。ご参加頂いた皆さま暑い中ありがとうございました‼︎