アングラー:金森 聡


BLOG TOP 金森 聡の記事一覧
金森 聡さんの記事
2023.2.17

初めまして!金森聡です

皆様、初めまして。
この度、【ダイワ船最前線】ブログに参加させて頂く事になりました

大阪府在住の金森 聡(カナモリ アキラ)と申します。

 

 

 主な船釣りは

「テンヤタチウオ」が大好きで

“大阪湾”を中心に一年中(オフシーズンでも)タチウオの事ばかり考えてます‥(笑)

 

 

大阪湾にて毎年開催されている【タチウオKINGバトル】にも自身の腕を磨くべく

2019年から積極的に参加し、その年はセミファイナルまで進むも

レベルの違いを痛感し‥。もう一度、自身の釣りを一から見直すことを決意。

そして翌年の2020に準優勝。

その後もファイナルまで進出させていただくも‥‥(悔)
優勝目指して頑張っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 数年前までショアから色々海釣りをしていた時は“船釣り”というモノに興味が無かったのですが。

一度連れて行っていただいた“船テンヤタチウオ”に

どっぷりハマってしまい‥その魅力に取り憑かれてしまいました(笑)
そんな面白い“テンヤタチウオ”を皆さんと盛り上げたく、

この船最前線ブログにも参加させていただきました!!

 自身まだまだ未熟者ではありますが。今後タチウオにまつわる情報やテクニック等を共有、発信していければと考えています。

皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

 

P.S.
基本的に皆んなでワイワイ楽しくする釣りが大好きです。

釣り場などで私を見つけた時は是非お声掛け下さい!(^o^)