アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2015.2.11

2015横浜フィッシングショー

今年もパシィフィコ横浜で開催されたフィッシングショー!

皆さん楽しめましたか♪

私は昨年に引き続き、ダイワスタッフとして参加させて頂きました。

各メーカーブース、とても盛り上がっていましたが、私の最も印象に残ったのは、ダイワテクノロジー!

 

実に繊細で滑らかに作動するATD[オートマチックドラグシステム]!

2015FSATD-thumb-450x337-thumb-450x337

 

PEに求められる全ての性能に優れたNewメガセンサー12ブレイド!

2015FS12ブレイド-thumb-450x337

リールのメンテナンスを楽にし、トラブルを減らし、長期間リールの性能を維持する為に開発されたマグシールド!

2015年は、様々な部分に使用出来るようになったマグシールドベアリング!

2015FSマグシールド-thumb-450x337

そして、ハギ師にも必需品!SaqSas!

2015FSしずか-thumb-450x337

鮎用ロッドには、チューブラスーパーメタルトップの登場!

鮎業界の帝王、村田満さんもその感度を絶賛しておられました!

SN3U3441

ウエアコーナーも、釣りに必要な性能はもちろん!

カラフルでデザイン性に優れたウエアがずらり!

2015FSウエア-thumb-450x337

SLPワークスコーナーでは、アングラーの心をくすぐるチューンナップリール&パーツの数々が!

2015FSSLP-thumb-450x337

個人的にはこんなアイテムも凄く気になりました!

アミノXリアルベイトアサリ!?発売間近!?私が想像しているだけです(^^;)

2015FSイソメエサ-thumb-450x337

ダイワTシャツコーナーには、3日連続で長蛇の列が出来ていましたね!(≧▽≦)

2015FSTシャツコーナー-thumb-450x337

私も少しお手伝いさせて頂いた、AGSガイド&スーパーメタルトップ体感コーナー!

2015FS体感コーナー-thumb-450x337

DYFC(ダイワヤングフィッシングクラブ)のコーナーには!

私のいつもお世話になっている小網代丸十丸さんから!

裕二船長!綾香ちゃん!ユカちゃん!

SN3U3422

ミニステージでは、メインステージに負けない熱気のトークショーが行われました!

SN3U3451

 

SN3U3452

SN3U3430

 

 

SN3U3432

そして、私も立たせて頂いた船最前線カワハギト
ークショー!(^^)v

大勢の方にお集まり頂き、本当に感謝致しますm(__)m

2015FSカワハギTS2-thumb-500x375

2015FSカワハギTS1-thumb-480x360-thumb-500x375

もちろん!今回の主役は2014DKOチャンプ宮澤さん!!!(*^^*)

昨年のトークショーで「来年は3人のDKOチャンプでトークショーをしましょう!」

という期待に、見事応えてくれた宮澤さん!

私なんぞが、こんな舞台で2年連続トークショーが出来たのは、宮澤さんのおかげでございます!(*^▽^*)

SN3U3443

 

そして、どうしても聞きたかった、この方たちのカワハギトークショー!

とても勉強になりました!(^O^)/

SN3U3442

そして、聞きたかったが聞けなかった、村上晴彦さん、並木プロのトークショー!(T_T)

2015FS村上晴彦TS-thumb-450x337

バトミントンラケットを手に、どんな話をされていたのでしょう(*’▽’)

2015FS並木プロTS-thumb-450x337

各ブース、様々なアトラクションに趣向を凝らしていましたね!

SN3U3420

SN3U3419

SN3U3439

SN3U3436

SN3U3438

ダイワブースメインステージ裏では、画像とリンクして魚の引きを体感できるコーナーも大盛況!

SN3U3429

こんな小さなアングラーから!

SN3U3448

こんな大きなオッサンも!(≧▽≦)

SN3U3423

夢中でございます(^^;)

SN3U3424

ベルツノ師匠も!(≧▽≦)

SN3U3428

なんかにくたらしい…(‘Д’)

SN3U3427

こんなお方まで(≧▽≦)

来年はカワハギバージョンがやりたいな~♪(^^ゞ

SN3U3426

そして、アイドルの皆さん、とても綺麗なコンパニオンのお姉さん達が、

華を添えてくれた横浜フィッシングショーでした!

SN3U3455

SN3U3449

SN3U3440

SN3U3434

ご来場いただいた皆様、有り難う御座いましたm(__)m

今回着せて頂いた、このダイワチームウエアに恥じぬよう、

ダイワのスタッフ、技術者の皆さんの「熱」が、アングラーの皆さんに伝わる様に、

これからも探求心をもって頑張って行きます!

宜しくお願い致します。

2015FS集合-thumb-500x375

SN3U3446

SN3U3445