アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2014.9.24

<堀>プレジャーボートでカワハギ釣り!

 釣り仲間でもあり、Facebookの友達でもある村上さんに、

御自身の所有するプレジャーボートで「カワハギ釣りをしませんか」と誘って頂き

三浦 水戸浜ビーチバムへ行って来ました。

ここに来たのは今回で2回目、やっぱ最高のロケーション(≧▽≦)

2014921ビーチバム4.JPG

2014921ビーチバム3.JPG

2014921 ビーチバム2.JPG

 

ポイントはTHEフィッシング収録で行った長井沖!

潮色も良く、浅い水深では底が見えるほど澄んだ海です!

始めに顔を見せたのは!ワッペ~ン(≧▽≦)

2014921ムラカミ&ハシモト.JPG

 

私にも!(≧▽≦)

2014921ワッペン.JPG

 

小さいのが動き始めたかな!?とも思ったのですが!

 今度は良型と小型のダブル~♪

2014921 nagai ハシモトw.jpg

 

私も良型ダブル~♪

時期的に小型が出てくるかなと思わせたのですが、中型中心!

2014921 nagai ikka.jpg

時々小型の長井沖でした!

2014921 ナガイ ハシモト&ホリエ.jpg

 

カゴカキだぶる~(≧▽≦) 

2014921タカノハダイ.JPG

 

初めて釣ったマハタ~♪ 美味しくいただきました♪(*^^*) 

2014921hata.jpg

 

今回の船中釣果は橋本さん34枚!私34枚!中型主体、時々大型!ワッペン3枚、キープは2人で8枚、残りはリリースでした(^^)v

2014921チョウカ.JPG

 

村上さん 今回は操船に専念して頂きありがとうございました!感謝しますm(__)m

久しぶりに、他の事は何も考えずにカワハギ釣りを楽しむことが出来ました♪(*^▽^*)

リアルタイムで船長と話しながらの釣り!嫌いではありません(^^ゞ

また乗せて下さい(‘◇’)ゞ

ありがとうございました!