アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2014.3.29

<堀>2014 横浜 国際フィッシングショー

みなとみらい、パシフィコ横浜で行われた国際フィッシングショーに行ってきました。

と言ってもそれは、夢にも見ないダイワ船チームスタッフとしての参加!

それともう一つ、船コーナーでのカワハギ釣りトークショーまでさせて頂きました(≧▽≦)

2014yfs d-boos ms.JPG

 

この様な場所でトークショーが出来る事&DKO優勝をお祝いして、極鋭友の会の有志に花束をプレゼントして頂きました!

初日、21日には極鋭友の会のアイドル、Miki Abeさんにプレゼンターをして頂きました(*^▽^*)(下のトークショー動画を御覧下さい)

2日目、22日は直前までプレゼンターがいないと聞いていたのですが、いざトークショーが始まると、そこにはなんと!!!

それはそれはカワユイ、秋丸 美帆さん!みっぴのお姿!(≧▽≦)

10003438_388415437964939_2105255900_n.jpg

 

調子に乗ってハグをお願いすると、快く受けてくれました(≧▽≦)♡♡♡ みっぴファンの皆さんゴメンナサイm(__)m

1555501_534420196674474_469852119_n.jpg

  

2012DKOチャンプもハグをしようとしたので、それは私が阻止しておきました(^^)v

2014yfstook miya&ryo&hori hag.JPG

1381744_256346984538246_953681048_n.jpg

155180_611005985642477_343359719_n.jpg

21日のトークショーの動画です!こちらをクリックして下さい➡トークショー 長田さん ありがとう!(^O^)/

MCをしてくれた宮澤さん!良いフリ、そして所々笑いを散りばめてくれたくれた良さん! ありがとうございますm(__)m

ダイワ船チームの一員としてダイワブースに立てた事、そしてトークショーまでさせて頂いた事、大変光栄に思うと共に感謝致しますm(__)m

これからも私のモットーである「探究心」を忘れずに精進していきたいと思います!(^^)v 

2014yfs ryo&hori.jpg

 

家元っちゃん、ありがと~!(^^)v 

 2014yfs ryo&hori2.JPG 

2014yfs iemoto&boon.JPG

 

釣具キャスティングから応援にきてくれた井筒 静香さん!

これまたキュートなお嬢さん!こんな可愛くて華奢な体でジギング大好き!

ワラサ、カンパチ、マグロもバリバリ釣っちゃうそうです!!!(≧▽≦)

2014yfs idutu&hori.JPG

 

北本さん、田淵さんのトークショーではマグロ釣りのお話。

この釣りはもっと面白くなっていきそうですね!!

2014yfs took kitamoto&buchi.JPG

 

こちらはカリスマ村越さん!

この方のお話は本当に興味を引くし勉強になります! 

2014yfs murakosi.JPG

 

永田さん、宮澤さんのマルイカトークショー!

大変勉強になりました!

1555501_534420203341140_1458113535_n.jpg

 

 

船ブースには様々なニュータックルが勢揃い!

2014yfs d-boos rod.JPG

2014yfs d-boos reel.JPG

 

そんな中、私が見る限り、来場者の興味を特にひいていたのは電動リール!

2014yfs d-boos reel2.JPG

 

デモンストレーションに用意された巻き上げ体感コーナーでは、子供たちの表情が印象的でした! 

 2014yfs boys1.JPG 

2014yfs boys2.JPG 

2014yfs boys3.JPG 

2014yfs boys4.JPG

 この少年は150メートル程の巻き上げ体感を10往復以上!?

その眼差しは真剣でした(*^▽^*)

2014yfs boys5.JPGのサムネール画像

 

現代魚拓コーナー

いつ見ても本当にリアルで綺麗です(*^^*) 

 2014yfs gyotaku.JPG

 

 釣りの世界にもキティちゃん!(≧▽≦)

2014yfs kity2.JPG

2014yfs kity1.JPG 

 

 こちらはスポーツライフプラネッツ!SLP WORKSブース!

2014yfs slp-works.JPG

 

これからもカッチョイイ カスタムタックル!スペシャルパーツをヨロシクです!(^O^)/ 

2014yfs slp-works2.JPG

 

2014横浜フィッシングショーに来場頂いた皆さん、有り難う御座いましたm(__)m

「NO FISIHING NO LIFE」 釣りに出かけましょう♪(^^)v

 

ダイワ船チームの皆さん、お疲れ様でした!

これからも頑張って行きましょう!(^O^)/ 

2014 daiwa fune team.jpg

 

その後、船チームでの親睦会!

児島玲子さん♪ 秋丸美帆さん♪ 井筒静香さん♪  幸せです(≧▽≦)♡

 

 近藤先生も合流して頂き、それはそれは盛り上がりました!(^O^)/

 

 

 

いやぁ~本当に風通しのイイ素晴らしいチームです!(≧▽≦)/

 

初めてのトークショー、お花を用意して頂き、体を気使ってドリンク剤を差し入れてくれた極鋭友の会の皆さん、本当に感謝しています!

これからも宜しくお願い致します(^^)v 

2014yfs ohana.JPG 

2014yfs tomonokai.JPG

 

そんな夢のようなひとときの翌日は横浜皮研例会 !

2014.3yk reikai tackle.JPG

 

 現実に引き戻されました、大撃沈でした(T_T)

雪代の影響か、水温低下、
モリはキンキンに冷たく濁り潮。

私は普段あまりやらない、誘導仕掛けを底に集中させほぼ動かさない釣りに終始しましたが、結果1枚…

2014.3yk reikai sikake.JPG

 

全体でも0枚が十数人出てしまう本当の激渋りでした。

 

おしまい(≧▽≦)