アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2012.8.9

<堀>船最前線ブロガ-ミーティング

2012ダイワカワハギ製品発売に先駆け、グローブライド関係者の方々、ブロガーの皆さんとのミーティングに参加してきました。

先ずは乾杯!

そしてニューロッドの紹介 

手渡されたのは3本の新製品!

お酒も箸も止まります(^_^;) 

PAP_k0020.JPG

 PAP_k0022.JPG

 細かい事は書けませんが、それぞれのロッドの私なりの感想。

AGS  初代極鋭カワハギレッドチューンスペシャルチューニング版!といった感じでしょうか!調子もよく似てます極鋭カワハギシリーズ最軽量のアンダー70グラム!そして注目のAGSガイド!このガイドがもたらしてくれるものは!?今シーズンは他メーカーでも超軽量のロッドが発売されたようですが、軽さの「質」が違います!持てば分かるでしょう(^_^)v初代極鋭カワハギレッドチューン党には、お勧めのロッドです!私もその1人です(^_^)v

1343AIR 極鋭シリーズの先駆けとなった1342のスーパーチューニング版!はっきり言うとまったく別物なのですが、調子を例えるなら1342かな?先径0.5mmのスーパーメタルトップ!メタルトップ以外では不可能な繊細な穂先、それをしなやかに無駄なく繋げるブランクス!今シーズンこそ極鋭カワハギを1本!とお考えのあなたには絶対お勧めの1本です!!

1234AIR 今までの極鋭カワハギシリーズには無かった調子、こうゆう調子のロッドが活躍する状況って結構あるんだよな~(^_^)v頭の中はイメージでパンパンです!

 

そしてNEWスマック!

PAP_k0023.JPG

 新素材ザイオンの使用箇所を増やし軽量化&ハイギヤ化&ロングクランクハンドルの採用などなど、ザイオンスマックがさらにチューニングされて発売されます(^_^)v

 小物も充実!

PAP_k0024.JPG 

 カワハギ釣りの世界にもタングステンオモリ登場!!(左2個)

やっぱダイワカワハギから目が離せません(^_^)v

 

皆さんお疲れ様でした、今シーズンも宜しくお願い致しますm(__)m

PAP_k0025.JPG