アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2011.12.31

<堀>2011年チームダイワハギ倶楽部最終OFF会in松輪 棒面丸

12月30日 2011年最後となる釣行、チームダイワハギ倶楽部のOFF会に松輪 棒面丸に行って来ました。

AM5:30 松輪 江奈ビレッジで待ち合わせ。 

PAP_kawa95.JPG

 AM7:00の出船に合わせ、船に乗り込みます。

皆さんよろしくでぇ~す(^O^)/

PAP_kawa96.JPGPAP_kawa97.JPGPAP_kawa98.JPGPAP_kawa99.JPG

おォ~!ここはカヤゴンVS小泉さんの新旧DKOチャンプ対決!!

PAP_kawa100.JPGPAP_kawa101.JPG

今回の私の釣り座は右舷胴の間ド真ん中(^_^;)名手の集まったOFF会、魚はまわしてくれないだろうと思っていましたが、まぁそれなりには釣れるだろうと軽~い気持ちでいましたが‥・

結果10枚(T_T)

石くん、私の隣でスタートしてすぐ良型ゲット!でも難しかったねぇ~(^_^;)ピンクのウェア、似合ってますよ(^_^)v

PAP_kawa102.JPGPAP_kawa103.JPG

鹿児島先生、流石の良型ゲットです!      パン屋さん今日はこいつにやられましたねぇ(^_^;)

PAP_kawa105.JPGPAP_kawa104.JPG

永田さん2011年も本当に色々教えて頂き有り難う御座いました、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

PAP_kawa106.JPG 

本日のチャンプは宮澤さん!ママさんと仲良くラブラブゲット

 

PAP_kawa107.JPG

今回は苦戦してしていたパン屋さん、

PAP_kawa108.JPG

 腹掛かり~それは釣果に認めません(-_-;)

このあと宮澤さんも背中掛かり、これもダメです(-_-;)

なんて言ってたら私も

PAP_kawa109.JPG

 みんな認めましょう(^_^;)v

渋~い海でしたが釣る方は釣りますね! 

PAP_kawa111.JPG

そんなこんな、無事沖揚がりとなりました。

PAP_kawa112.JPG

 皆さんお疲れ様でした。

棒面丸ちはる船長 お疲れ様でした、色々お気使い有り難う御座いましたm(__)m

来年も宜しくお願い致します。

PAP_kawa114.JPG

 追伸

流石の鉄人パン屋さんも今回はお疲れでした。ゆっくりお休みくださいm(__)m

PAP_kawa113.JPG 

追々伸

沖揚がり後、妖怪ホッカイロの体からは なななんと、8枚のカイロが!

日の当たる右舷では暑かったそうです(^_^;) 

PAP_kawa115.JPG

 

 

読者の皆さんの2011年は如何でしたか?

釣りの話をしたいのですが、忘れてならないのが3月11日、東日本を襲った大震災、そして今もくすぶり続けている原発事故の影響。

事故が起こった直後は、もう釣りが出来ないのでは、と思うほどでした。

沢山の人の努力のおかげで今は平穏を取り戻していますが、 今も元の生活が出来ない方が何十万人もいらっしゃいます。

亡くなった方々の御冥福を祈ります。

今日より明日、明日より明後日が少しでも良い日になる事を願っています。

良いお年をお迎えくださいm(__)m

 

                                              堀江 晴夫