アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2011.10.24

<堀>横浜皮研 秋季大会

 10月23日、私の所属する横浜カワハギ釣り研究会の秋季大会に参加してきました。

前々日の天気予報では、開催が危ぶまれたのですが、当日の海上は少し波っ気はあったものの、沖揚がりのPM3時まで無事、終える事が出来ました。

結果、2011年秋季大会優勝はダントツの66枚!を釣り上げた、横浜皮研会長 長谷川さ~ん!(右側)

IMGk0379.JPG

準優勝は,最近絶好調で52枚を釣り上げた大野さ~ん! 

IMGk0380.JPG

3位は47枚を釣り上げた五ノ井さ~ん!

IMGk0381.JPG

 私は37枚、12位に終わりました(T_T)

大会表彰式の後は恒例のジャンケン大会!

でっ!いただいちゃました!

IMGk0382.JPG 

 こちらの御二人も見事ゲット!

 IMGk0384.JPG

 皆さん、次回も宜しくお願いします(^_^)v

お疲れ様でした。

 

そして、10月30日に行われるダイワカワハギオープン決勝!

我が横浜皮研から3名、厳しい予選会を勝ち抜きファイナリストが生まれました!!

柴田 英毅さん(2年連続!) 大野 浩司さん 佐藤 剛さん おめでとうございます(^O^)/

横浜皮研みんなで応援しています!頑張って下さい\(^o^)/

10月16日に行われたG社の大会でも1位、2位を横浜皮研で決めるなど(1位御手洗 和彦さん 2位佐藤 忠男さん)輝かしい活躍!

とても誇らしいかぎりです

 

私ももう少し頑張らねば<(`´)>