アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2011.10.15

<堀>日刊スポーツフィッシングサーキット内房カワハギ釣り大会順延

 本日開催される予定だった、日刊スポーツフィッシングサーキット内房カワハギ釣り大会は、強風により順延となりました。

11月5日に変更の予定ですが、決定ではありませんので光進丸ホームページで御確認下さい。

集まった顔見知りは中止を聞き、駐車場でしばし歓談。

プチ撮影会&釣り談義 

長~くなりそうなので、お先に失礼させていただきましたm(__)m

皆さん次回は宜しくです(^_^)v

で、私とパン屋さんは海ほたるで朝食。

IMGk0360.JPGIMGk0361.JPG

風速15メートルでまっすぐ立っていられません(+o+)

IMGk0362.JPG

 地元に戻り、元町ルノアールでお茶をしながらある人の噂話(^_^)

「最近釣りに来ないねぇ」「どうしちゃったんだろうねぇ」

それじゃ帰ろうか、とお店を出ると噂の本人!

 

 

IMGk0364.JPG

マフィアではありません、あべチャンです(^_^;)  去年の11月11日、私の2束釣りを邪魔した男です(-_-;)

今度は元町スタバでお茶の2次会!

積もる話をしてお開きとなりました(^_^)v

裕治船長、「束釣りができる海になったら遊びに行く」と言ってました(^_^;)

ヨロシクとの事です。