アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2011.8.24

<堀>第5回 Angler´s Aid in 小網代

 H23年8月21日、小網代の仕立て船、所ェ門丸2隻 ひこさ丸2隻 丸健丸の協力により、

第5回Angler`s  Aidが行われました。 


IMGa0138.JPG


IMGa0139.JPG


IMGa0140.JPG


IMGa0141.JPG

IMGa0142.JPG 

朝一時間は本命カワハギは顔見せずで寂しいバケツの中(^_^;) IMG_0144.JPG

 

1日を通してポツポツの渋い状況でしたが、潮変わりやピンポイントに嵌まった人は連チャンも!!IMGa0143.JPG IMGa0147.JPG

家本さん、レイン積み忘れてビショ濡れ~(>_<)

寒い思いをしましたね(^_^;)

しかし釣果はホカホカ!船TOPの21枚~!! 

IMGa0149.JPG

大苦戦していたこの方も、本命見れて一安心(^_^)v

IMGa0153.JPG

やはり苦戦のこの方も、本命GETでニッコリ(^O^)/

IMGa0154.JPG

 と思ったら連続GET!!しかもデカッ!!!

 IMGa0155.JPG

完璧の31センチ~!!うらやましい(^_^)

IMGa0156.JPG

私もGET~(^_^)v

IMGa0148.JPG

ときどき雨の少し肌寒い釣行となりましたが 、楽しませていただきました(^O^)/


IMGa0152.JPG

 

 沖揚がり後はもう一つのお楽しみBBQ~♪IMGa0157.JPGIMGa0160.JPGIMG_0159.JPG

 天然アユの塩焼き~♪  釣り人の特権ですね!ごちそうさまでしたm(__)m


IMGa0163.JPG

 

makoさん(馬股さん)のウエストポーチには、ここでは決して書けない秘密が(^_^;)


IMGa0164.JPG

 

おケイさんは500mlもう1本で妖怪種飛ばしと化します‥‥怖ッIMGa0162.JPG 

チーム錦糸町キャスティングの皆さんお疲れ様でした(^O^)/私の地元にもキャスティングを!

IMGa0161.JPG 


IMG_0166.JPG IMG_0169.JPGIMGa0167.JPGIMGa0168.JPG

楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいますね(ToT)/

今回の集まりに賛同いただき、乗船料の一部を義援金に寄付して頂いた、所ェ門丸様、ひこさ丸様、丸健丸様有り難うございましたm(__)m

そして御尽力頂いた、所ェ門丸 出口船長様、大変感謝します 有り難うございましたm(__)m

IMGa0170.JPG

 そして今回の小網代開催を取り仕切ってくれた みたぼん、ありがとうございました(^O^)/


IMGa0173.JPG

 

そしてBBQの用意、食材の調達などして頂いた皆さん、有り難うございます(^O^)/

次回も宜しくお願いします、お疲れ様でしたm(__)m

 IMGa0171.JPG