アングラー:堀江 晴夫


BLOG TOP 堀江 晴夫の記事一覧
堀江 晴夫さんの記事
2010.3.20

<堀>マルイカ最前線 動画撮影…でしたが

今日はマルイカ最前線 動画撮影のはずでしたが、

5時半頃から吹き出した南西の強風ため、中止となりました。残念ッ(T_T)

 

 

朝5時半、撮影会を行う成銀丸に到着、その時はまだそよ風でした。

しかし、5分もしないうちに裏山の木々がザワザワ(+o+)

早々の中止となってしまいました。

PA0_a017.JPGPA0_a018.JPG

 

明日も強風、時化の予報

連休なのに…

真一船長の顔もこんな感じです。

 

 

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

PA0_a019.JPGPA0_a020.JPG

気をつけてお帰り下さいm(_ _)m

で、時間に余裕のある方で2次会、三浦海岸沿いのファミレスでプチミーティング。

私にとっては勉強会、釣り方、ロッドの事、スッテの事などなど、色々勉強になりました(^^)v

お開き、と思いきや、3次会はこちら↴ 

PA0_a021.JPG

 

スイッチの入ったパン屋さんの大人買いを見学して、お開きとなりました(^_^)/