アングラー:林 良一


BLOG TOP 林 良一の記事一覧
林 良一さんの記事
2023.7.22

DAIWA 2023カワハギ最前線始動!

DAIWA 2023カワハギ最前線がスタートいたしました!
先日はインプレ動画、記事広告撮影で久比里の巳之助丸さんにお邪魔させていただきました。
朝巳之助丸さんに到着すると、殻付きアサリを剥いている良乃介くん、そして乗り合いにはお知り合いの面々が乗船されていました。
出船前、つり情報さんは今年デビューするカワハギアイテムの撮影に余念がありません。
その後動画のオープニングの撮影も終わり出船、大船長の船は潮の高い平作川を下って行きました。
この時期は夏カワハギど真ん中で、まだ剣崎沖は自主禁漁中で、久里浜湾から船は取舵へ、鴨居沖を目指しました。
それからの内容はまあ・・・、撮影された動画はお盆明けに公開される予定ですので、ここではあまり書かない事といたします・・・

 

フラッグシップであるN-MCとは、その利点、使い心地、そしてリニューアルしたメタリア
今年は小物も充実、各テスターが解説しています。
そんなDAIWA 2023カワハギ最前線が詰まった動画はお盆明けにリリース、つり情報さんの取材の模様は、つり情報誌8月12日発売号に掲載される予定です!
是非ご覧いただけたらと思います!!